にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

走馬灯のように蘇る過去

こんばんわ。
咲音です。

少し、気分がオチている。

人と喜びや笑いを共有したり、甘えたりするのが怖くなってしまった。

私が自分勝手なんだ。

私が与えているもの以上のものを相手に求めてるから苦しいっていうのは分かってる。

でも、何かメッセージを発しないと。
何か話題を持ち込まないと。

自分が捨てられてしまいそうで怖い。

LINEの既読スルーが怖くてたまらなくて。
グループLINEの空気が私にまで伝わってきてるような気がして。

生きづらいよ。

誰がこんな生きづらい世の中にしたの?

そんなの自分自身だとは分かってるけど、自分でもどうしたらいいか分からない。

些細なことで高校時代の忘れてた出来事がフラッシュバックしてきて、過去に後悔ばかりして、苦しくてたまらなくなる。

きっと、今生きていることも後悔するんだろうな。

例えこれから幸せになれても、ずっと幸せが訪れなくても。


最近、バイトの面接に行ったりして調子がいいと思ってたら、一気に調子を崩しました。




辛いよ。
BPDなんか消えてしまえ。