にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなアイドルを自己満足に晒す

こんばんわ。咲音です。今日は完全なる自己満足ブログ。どうぞ、ついていけない方はスルーで!!咲音=アイドルによって生かされていると言っても過言ではない。そもそも両親ともに、若い頃はアイドルの追っかけやらに熱中していた。そんなDNAを受け継いでし…

私の生き方

こんばんわ。咲音です。こんな時期に熱を出して、ただいま氷嚢で頭を冷やしてます。いやー、今年はよく熱が出る。野菜不足できっと免疫が不足してるんでしょうね。ちゃんとビタミン取らないと。今日は何とかおじいちゃんを病院に連れて行く事が出来ました。…

私は私の道を歩んでいく

こんばんわ。咲音です。実は昨日ブログ更新しようと思ったのですが、ODしてラリってしまい(ここだけの話)、結局寝落ちしてしまいました。レキソタン1シート。面白いくらい効きませんでした。本当に少しラリっちゃったくらい。本当はもっとガバっと飲んでしま…

私的有意義な1日

こんばんわ。 火曜日からほとんど外に出てません。 はい、今週は引きこもりweekでした。 でも、引きこもりも退屈です。 常に焦ってしまって 『何か行動しないと』 『無駄な1日を過ごさないようにしないと』 などと変に神経質になってしまいます。 なので、例…

ふらふら這いつくばって

こんばんわ。 今月も気づいたら半分終わっていました。 実は昨日ショッキングな出来事が。 今年の編入試験、断念せざる負えなくなってしまいました。 社協の貸付が編入生は対象にならないみたいで… 私の勉強不足でした。 まあ、これはバレるのも時間の問題だ…

カスタードクリームで溢れる幸せ

こんばんわ。咲音です。一昨日から色々ありまして、寝不足です。特に昨日は追い打ちを喰らい、メンタルずたずたです。友達関係って難しいですね。相手の一方的な誤解や考えで壊れる友情もあるのだと痛感しました。今年2回目の絶縁をした咲音さんは、絶賛人間…

今日、ブログ始めました。

初めまして。咲音(サキネ)と申します。AmebaやらFC2やら色々彷徨って、はてなブログにたどり着きました 笑プロフィールをご覧になった方は分かるかもしれませんが、正直青春まっしぐらのはずの22歳の女のくせに、根暗でメンヘラです 笑短大を卒業して1年半、…