にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

ふらふら這いつくばって

こんばんわ。

今月も気づいたら半分終わっていました。

実は昨日ショッキングな出来事が。

今年の編入試験、断念せざる負えなくなってしまいました。

社協の貸付が編入生は対象にならないみたいで…

私の勉強不足でした。

まあ、これはバレるのも時間の問題だと祖父にカミングアウトしたら、やっぱりこれ以上借金抱えることは反対でした。

借金抱えているっていっても、今返済中の町の奨学金だけなのですが。

それから、公務員試験を甘く見るな、と。

これは絶対言われると思ってました 笑

祖父は、とりあえず私がデイケアに通い生活習慣を正してもらうことを一番に望んでるみたいです。

一方の私は、働きながら通信制大学で社福を目指すか、社福を諦めるか、色々悩みました。

でも、やっぱりあの大学に行きたい。

あの大学に行って、素敵な教授方から福祉の起源から動向を学びたい。

そんな思いが強すぎてしまいました。

とりあえず、今年の編入試験は受験出来ませんが、来年の編入試験は絶対資金を貯めて受験しようと思います。

年内はデイケアに通って、来年からどこか1年前後の契約社員で働きながら学費を貯めることが出来たらな、と思ってます。

入学するのは一年遅くなっちゃうけど、それでもやっぱり行きたい。

社協の職員さんからの言葉を励みに、自分で自分を見失わないように頑張ります。

とにかく、昨日は色々考えすぎて疲れてしまいました。

それが身体に出ちゃったのでしょうか、昨日の夜中トイレに起きようとしたら物凄いめまいに襲われて、起き上がることができず。(あれ?レキソタン1シート飲んだのは一昨日だったはずなんだけどな? wwww)

何とか這いつくばっておばあちゃんを起こし、薬を貰う。(おばあちゃんごめんなさい)

しかし、それを飲んでも一向に治る気配はなく、結局今日の午後までめまいに苦しみました 笑

そして、念のため熱を測ってみると、まさかの微熱。

あの歩けないくらいのふらつきは熱なのかめまいなのか 笑

ま、とりあえず疲れが溜まってる、という事だけは確かですね。

少し気を楽にして身体を休めたいと思います。

f:id:iwashi_nyannyan:20150916230332j:plain

f:id:iwashi_nyannyan:20150916230359j:plain

これらの本が無駄になる事がありませんように。