にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

January…

おはようございます。咲音です。今日で1月も終わりですが、皆さんお身体大丈夫でしょうか?私は、少し風邪気味です。1月は本当に色んな経験をしました。派遣バイト3回勤務して。今までの自分だったら考えられない。何が私の背中を押してくれたのかな。きっと…

Happy? or Unhappy?

こんばんわ。咲音です。先週は派遣が思うように入らず、結局自宅ニート 笑でも、秘書検定が迫ってて勉強出来る時間が出来たから、よかった。昨日は、友達と久しぶりに昼のフリータイムでカラオケってきました!エレガントルームというところに案内されて、私…

普通の22歳?

こんばんわ。 咲音です。 2016年が始まったと思ったら、もう1月も中旬。 世間は、成人式が終わって、次はセンター試験ですね。 私にはもう懐かしい過去になりました。 さて、最近の私はといいますと、お仕事をボチボチ頑張っております。 仕事といっても、自…

疫病神は本当にいたのかも

こんばんわ!新年初の更新!喪中なので新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿いやー、今年の年末年始は今までにないくらい波乱万丈で、全然お正月気分味わえませんでした。゚(´つω・`。)゚。箇条書きをすると、① 咲音、仕事続けられず…