にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

Happy? or Unhappy?


こんばんわ。
咲音です。

先週は派遣が思うように入らず、結局自宅ニート

でも、秘書検定が迫ってて勉強出来る時間が出来たから、よかった。


昨日は、友達と久しぶりに昼のフリータイムでカラオケってきました!


f:id:iwashi_nyannyan:20160119233629j:image

f:id:iwashi_nyannyan:20160119233648j:image

f:id:iwashi_nyannyan:20160119233708j:image


エレガントルームというところに案内されて、私のテンション最高潮!!

とりあえず、インテリアの参考にしようと、写真撮りまくってたら充電なくなりました(´・ω・`) wwww


f:id:iwashi_nyannyan:20160119233833j:image

しかも、最新のLIVEDAMSTUDIUM!!

画面が2つ付いてて、それぞれの画面に違う映像が流れるの。゚(゚^∀^゚)σ。゚

SHINeeWorldのライヴ映像流した時の私達のテンション、完全に狂ってた wwww

13時にカラオケ入って、少し早く出ようかーってなって17時に退散。

その後、ブックオフのCDコーナーでぎゃーぎゃーして、マックでコーヒー飲んで帰ってきました。

いやー、本当に楽しかったです。

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったな。


f:id:iwashi_nyannyan:20160119234337j:image

ちなみに、昨日のブックオフでの戦利品。

旅行の話ししてたら、早く行きたくてうずうずしてるよ!

早く3月になれー!


そして、今日はバイトの面接。

のはずだったのですが、おじいちゃんと少し意見がくい違ってしまって、朝から空気が重くなってしまいました。

結局は動揺してしまった私が悪いんだけど。

コンタクトが切れてること知らなくて、朝コンタクトがないってなってたら、おじいちゃんに陰で愚痴言われてしまって…

あいつはスマホやらに夢中で肝心なことがなってないって。

それにおばあちゃんも同調。

陰でいうことで気を使ってくれてるのかもしれないけど、ひそひそ声は私にとって刃物のように恐ろしいんです。

おじいちゃんの前でスマホいじっちゃいけない。
テレビも見ちゃいけない。
そう思ってソファーで呆然としてたら、お金あげるからコンタクト買いなさい、って。

でも、いらないって言って家飛び出してしまったんです。

そしたら、おばあちゃんが追いかけてきてお金くれて。
いらないって言ったのに。

結局、コンタクト代は返しました。

こっちもお金ないのに
本当にバカだ

そんなこと陰で言われて、お金受け取れるわけない。

お金を持ってきてくれた時

機嫌直して面接行っておいで

とおばあちゃん言ってくれたけど、ボロボロの靴履いて家飛び出してきて、面接なんて行けないよ。
私が喋らない=機嫌悪い
なんだな。

そうじゃないのに。
捨てられるのが怖いの。

本気で死んでしまおうと思った。

親はいないも同然、祖父母の期待にも応えれない、友達も少ない、学歴も資格もない。

私は、社会のゴミだ、って。

飛び込もうと踏切の前に立ち尽くして

マンションから飛び降りたらあの硬い地面に落ちることになるのか

でもね、結局死ねなかったの。

最終的に家で溜めてたレキソタン飲んで、また自己嫌悪に陥った。

結局、私は死ぬこともできない。
生きることもできないのだよ。

BPDって辛い。

そして、誰にも理解してもらえないんだ。

そう痛感した1日だった。


P.S

f:id:iwashi_nyannyan:20160119235743j:image

おじいちゃんとおばあちゃんに私の気持ち書いてみた。

伝わるといいんだけどな。