にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院していました。

こんばんわ。 咲音です。 タイトルの通り、1泊二日ですが入院してきました。 原因はOD。オーバードーズです。 レキソタン100T レンドルミン20T フルニトラぜパム20T パキシル10T 一気に飲み干してしまいました。 以前パキシル100T以上飲んだ時はベッドから…

私が死にたい理由

こんばんわ。咲音です。一昨日と昨日は、凄く活動的な2日間でした。日曜日は、近くに出来た噂の蔦屋図書館に行ってきました。とにかく、人人人。日曜日ということもあって、家族連れが多かったです。図書館の方は全く見てきませんでしたが、一応雰囲気だけで…

やっぱり私の家はおかしい

こんばんわ。咲音です。熱が下がらず、結局木曜日から三日間、半強制的に寝込んでました(´・ω・`)症状は熱だけだから、大したことないと思うんだけど…おそらく、自律神経の乱れからくる心因性発熱だと思います。熱が上がったり下がったりで体温調節がうまく出…

私が嘔吐する理由

こんばんわ。咲音です。今日は流星群が見れる日。2時から3時の間に見えるみたいですね。見たいけど、さすがにその時間に外出て覗くのは、家族に迷惑かかりそう(泣)もし願い事が叶うとしたら、『今の自分に勇気を下さい』そう願うと思います。今日はプレワ…

殴り書き的な殴り打ち

私は社会から除外されてる。高校生の集団を見て、そう改めて思った午後4時。彼らは何が楽しくてあんな大きい声で綺麗じゃない言葉を発するのだろう。そして、何故集団で固まって仲間意識を持とうとするのだろう。学生時代の苦い思い出がフラッシュバックしそ…

過去、現在、未来…

こんばんわ。咲音です。今日の関東地方は、一昨日昨日と打って変わって、いいお天気でした。そんな素敵な日に、私は自分の私物の断捨離をしていました www実はこないだお友達にちょっとしたハプニングがあって、そのヘルプみたいな感じでお泊まりしに行った…

何度目だろう

こんばんわ。咲音です。プレワークが今週の火曜日から始まりました。初日は午前中に体操、午後は座学でした。初めての場所で知らない人に囲まれて不安でいっぱいだったけど、ベテランさんや職員の方が優しくしてくださって、何とか1日を乗り切ることができま…

平穏

こんばんわ。相変わらず感情の起伏が激しい、咲音です。ここ3日間特に酷くて、まるで躁状態から鬱状態に突き落とされる感じ…感情の起伏が激しいのはBPDの症状でもあるけれど、しばらくは自分にとって刺激の強すぎる娯楽なんかは避けたいな、って思います。感…

傷は癒えなくとも…

こんばんわ。咲音です。最近、自分の将来の事でグズグズ悩んでいましたが、少し前に進めるようなきっかけが出来ました。実は、来週から近くの精神科病院のプレワークに通う事になりました。プレワークというと聞き慣れない方も多いかもしれませんが、現在就…

2年後、3年後…

こんばんわ。咲音です。今日は3時間も昼寝してしまったので、なかなか眠れません。あー、生活習慣正さないと怒られる。相変わらず気分は優れません。でも、昨日は頑張った。いや、頑張りすぎたかな。朝ごはん食べずにメンクリ行って、デイケア通うための紹介…

死に損ない

こんばんわ。咲音です。月曜日からずっと調子がすぐれません。多分、日曜日に友達と行った地元の花火大会が楽しすぎて、現実見れないんだと思います。悩んでも答えが出ないことで悩んでしまう。だって、私が10年後どんな人生を歩んでるかなんて、誰にも分か…