にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

転んでも起き上がる勇気を下さい

こんばんわ。咲音です。もうすぐ2015年もおしまいですね。予定としては救急医事でバリバリ働いてる予定だったのですが、それも儚く消えてしまいました。22日から勤務開始で、1日だけ胃が痛くて休んでしまったけど、3日間は勤務を遂行する事ができました。本…

就職決まりました。

こんばんわ。 咲音です。 12月も下旬。 クリスマスまでもうすぐです。 さて、私にもちょっと早いですがサンタさんが来ました。 なんと、ダメもとで応募した医療事務の契約社員のお仕事の内定を貰う事が出来ました。 一次面接で職務経歴書求められた時点で、…

フルドライブ♪じゃなくて、フルタイム

こんにちは。咲音です。ご無沙汰してましたー。先週メンクリに行ってきて、何とか元気にやってますよー。どうでもいい事なのですが、皆さんにご報告。咲音さんこないだの土曜日に、何年かぶりに8時間のフルタイム勤務してきましたー!わーー!!!お仕事は派…

メンヘラは福祉の仕事に就くべきではない?

こんばんわ。咲音です。今日から12月ですね。流行語大賞も発表になって。トリプルスリーって、最初何かと思いましたよ ww爆買いは、今に始まった事ではない気もする wwwwそんな12月の初め。今日は頑張ってプレワーク1日行ってきました。今日は人が本当多くて…