にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おおらかとはこういう事?

こんばんわ。咲音です。昨日から腰が痛くて、ひーひーしてます。今日はそんなに酷くないけど、昨日はしんどかったー(泣)アラサーを前に腰痛に悩まされる女子なんて、何と哀れなんだ wwww今日はプレワークお休みして、家族に黙って隣の市のハローワークまで…

ニートが浪費してますよ

こんばんわ。咲音です。療養生活、相変わらず波が激しいですが、自分なりにリラックスしています。今日は気圧の関係で具合が悪く、少しオチてます。肩こり、頭痛、吐き気に加えて、疲労感…何もしてないのに、何故疲れるのか、もうよく分かりません www体調が…

夢と現実

こんばんわ。咲音です。風邪をひいてしまって、金曜日から寝込んでました。何とか熱は下がりましたが、まだ喉が万全ではなく声もガラガラ。今回の風邪は長引いたので、さすがに懲りました。予防、気をつけます。今日はプレワークの日だったのですが、行けず…

息苦しいね

こんばんわ。 咲音です。 初めてのPCからの更新で、ドキドキ・・ 今日は、プレお休みしてしまいました・・ IPT行きたかったのに、完全に甘えです。 何でだろう、プレには優しいスタッフさんも先輩方もいるのに。 行くのが怖いんだ。 優しさに触れるのが怖い…

傷つき傷つけながら

こんばんわ。咲音です。実は、病状が悪化してしまい、今凄く苦しいです。きっかけは、多分短期バイト。またバイトかよ、って呆れますよね。自分から希望したわけではないんですけど、面接をした場所から人が足りないから違う部署でバイトしてくれないか、っ…