にゃんこと鰯

自己表現のリハビリブログです。

喜怒哀楽すぎるブログ

昨日の夕方、久しぶりに外出先で離人感とパニック発作に襲われました。

頭が真っ白になって、苦しくなって、あまり覚えてない…

唯一覚えているのは、吸い込まれるようにミスドに入って、ドーナツ買う時に手の震えが激しくてお金がうまく払えなかったこと。

何とか家に帰れたけど、怖かったよ。

やっぱり突然の予定変更にはまだうまく適応できないみたいで辛いです。

私も体調悪くて約束延期してもらう事とかあるから人の事言えないんだけどね。

昨日はかなりオチてしまったけど、友達が電話くれて気付いたら2時間近くお喋りしてたよ。

やっぱり似てるところがあって、共感し合えるところも多いから、心が楽になりました。

でも、
「次はちゃんと来てよ!(泣)寂しかったんだから!(泣)」

と、最後に本音をぶつけることができて、スッキリ 笑

本当の友達じゃなきゃ言えないことだからね、私にとっては www

そして、今日は花粉症がひどすぎるので耳鼻科へ。

案の定、先生に軽く怒られました www
「症状出てたんだったらもっと早く来なさい!」
「マスクしないとダメだよ!マスクしないなんて、猿の花粉症と一緒だよ!」

と、ごもっともです www

でも、丁寧に診察してくれるし、サバサバしてて好きだなー、耳鼻科の先生☺️
受付の人も薬局の人もいい人だし!

で、とりあえず1ヶ月分の内服と点鼻薬と目薬をもらい、一安心。
帰りにスタバに寄って帰りました。


f:id:iwashi_nyannyan:20160226234531j:image

桜フラペと迷ったけど、イチゴの甘さが苦手だから、安定のキャラメルフラペのホイップ&ソース多め!

あー、いつ飲んでも美味しい幸せ( ・´ω`・ )✨

スタバの店員さんもフレンドリーに話しかけてくれて、今日は素敵な日だった!

そして、夜はまた友達と電話して、お布団ゴロゴロ!

友達がdocomoのカケホーダイプランに入ったおかげで、音声電話気兼ねなくできて嬉しい( ・´ω`・ )


f:id:iwashi_nyannyan:20160226234624j:image

今日も昨日と同じくゆるーくお話しして、でも将来のこととか真剣に話したりもして。

改めて、20代って本当に人生で1番大事な時期なんだな、って思った。

20代前半でどれだけ自分のやりたいことを模索して、後半はそれを実行する。
そうやって大人になっていくんだね。

私はみんなと比べるとペースが相当ゆっくりだけど、4月から新しい生活が始まるから、その時間を大切にしてやりがいを見つけていこう、って改めて思いました。

もうすぐで2月は終わってしまうけど、3月は楽しみがたくさん!

旅行に、昭和居酒屋に、オンニとオフ会に、サトパン集合!

後は、念願の赤十字救急法の救急員の研修も受けられる!
あー、とりあえず派遣頑張ってお金稼ごう。゚(゚^∀^゚)σ。゚


f:id:iwashi_nyannyan:20160226234828j:image

そして、最近はメンタルも安定してきてるので(昨日どん底に突き落とされたけど)、今日から自室に戻って寝ることにしました。

大好きなものに囲まれて眠るって、やっぱり落ち着くな。